七月63 サイキッカーが曲げても曲がらないスプーン

暴徒のスカーフは大体予想通りのお値段になっていますね
性能見れば全方向に需要がある装備ですしね、知ってたし!泣いてねーし!

1471840468496.jpg

しかし実際の使用感はどんなものなのかな?
エメイヤとかライオットみたいなもうこれがないと私生きていけない!レベルの差額なら納得のお値段ですけれどー
明日になれば実証実験したブログ上げてくれる人がいるだろうからその人に期待しちゃおう、湾なら尚良しです!



RO お金稼げ1号

一年ちょっと前
復帰直後にローグでサンダルマン要塞行ったら蟻地獄Dが左遷されていて、何気無く入ったら女王直属とかいうのに瞬殺された

dfkjfkf.jpg

・・・のをふと思い出して、暇つぶしに1号で行ったらマヤさんが居ましたよ
経験値はそこそこ良いのでG狩り案に加えようかと思ったけど物理反射してるわこの蟻
何も見なかった事にして脱出、折角TWO以外で1号動かしたのでこのままの勢いで久しぶりにソロET

dfkjfkf8668.jpg

いつも通り35FでオークロードにEQ食らって終了。
EQ打つ前に瞬殺出来る連や修羅がこういう時羨ましいですね
折角だから速度POT持ち込んでEQ逃げられるか作戦の用意もすれば良かったかな



RO 裏世界の溜まり場

fsdljkfhjdldsj.jpg

昨日のG狩りは侵略されたプロンテラへ
ここはレベル100から行けるのが良いですね。
敵が分裂増殖するのは面白いけどアイテム拾うのちょっと面倒臭いですよねこれ!

レアらしいスプーンが出たので買取って叩いて見たら6で折れました
スプーンだものね、曲がらなかったらサイキッカーが失業しちゃうから仕方ないね
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント