七月62 毒沼と泥沼と底なし沼

明日からの新クジに入る暴徒のスカーフ、湾的にはかなり欲しい一品ですが・・・B最下位か・・・
しかしB最下位なら一回出したことありますよ私は!

呪 わ れ た 幸 運 の ク ロ ー バ ー

値下げしても値下げしても全然売れなくて最後は嫌になってポリンに食べさせた正に呪いの一品
究極精練の時だったかな?あれ以来懲りてラグくじは殆ど回してないけれど・・・
露店に出回らない=私が買えない位の相場ならいっそ諦めがつくってものですよ!



RO LUKがマイナス値だと説明した上で

今日はGHMDソロったらマゴットさんにセイレーンのスキマから属性2連発食らって死亡してやる気がダイバーダウン
対ビジョウちゃんの属性服はプロ軍服に水か土耐性付けて不死c挿すのが良いと聞いたので作成してみる

fgggfg.jpg

プロ軍エンチャというかプロ軍服作るの自体が初でした
時の砂はNPCに赤魔力と赤時間で交換して貰えますよ
時空靴エンチャ失敗時にも時の砂が貰えるらしいけどよくわからないのでスルー

プロ軍エンチャは1回(時の砂6個)でエンチャ3つ付くのが楽で良いですね
ただし属性耐性系はなかなか付かない、いや10回に1回程度で付くけど!狙った属性付けるのは鬼厳しい!

7518870245685.jpg


dsdsd.jpg

赤時間魔力を各150個位変換してこんなもの、一番下は属性上書き5回位した末路です
一応何かに使えるかもしれないので何種類かはキープしたけど使う日は来るのでしょうかね(。。

jjjjjj666.jpg

水は出来なかったけど土は出来たよ!
一応これでライオットとエクセ肩とV盾とレジポで水100、土85耐性が取れます
水だったら水土100取れたんだけどなぁ・・・土85で大丈夫なのかなーよくわかりませんね!

一応ライオットにガイアスc挿せば土水100取れるのですが・・・
マゴット、TWO、イカ、ジタバグ等々と混乱するシーンは多数あるのでガイアスcは決して悪くない選択肢ではあるのですが
謎のもったいない感!とりあえず土85で挑んで厳しいようならガイアス挿そうそうしよう



RO 地下監獄

ここも結構な耐性パズルを強いられますが、G狩りでこの先行くことも多そうな気がするので考える
とりあえず血騎士もどき、ゴースト、ウッチャーは放っておくと大問題だけど即倒せば問題無し
メインのタフィーと狼の二種に重点を置きましょう

耐性的には火と水で沈黙と凍結耐性だけ・・・なら比較的簡単ですが嫌がらせのような毒沼!私は死ぬ!グェー!
不死服にすると燃え上がっちゃうのでアンフロ毒鎧が良いのでしょうか・・・?
そこまでして行く狩場か?と聞かれればそうでもないのですががが





スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント