続・復帰RO区 10

昨夜、花粉症の薬を飲んだ所為か日中いつもの4割増しで眠かった
もう30分睡眠時間が欲しい今日この頃。いつも23時キッカリには寝ようと思うけど結局23時半位になるのは何故なの!?


RO 設計図
燃料500個、100回分回してみました

ghht5555.jpg


1453350221676.jpg


新設計図一枚も出てないじゃないのさ!!!
SMATKかSATKが出れば80Mだったのに!そりゃこれだけやっても出ないから80M!最初から気づきなさいよ!


・・・あとエクセ靴はD賞上位みたいですね大体50M前後位かしら
靴本体が50Mで、80MするSMATKかSATKプラス2個設計図つけてさらにそれを7か8まで過剰っていう無理ゲー
精錬祭りまで待つのか改良濃縮エル20個位持ってる変態が過剰するのかわからないけどもう始まる前から諦めがついたよ


それにしてもまだ効果が検証されていないものに80M払うとか凄いですね
威力増加の発動率が微妙だったら笑えないのでは・・・


0 comments

非公開コメント