Negative Legacy 2

ちょっとだけRO話
・明日からウェルス強化週間
・今週の土曜(30日)は無料開放デー、B鯖で私と握手!
・あ、たまに南でGM募集してる片瀬さんは私じゃない別の片瀬さんだから気をつけて!


前回の続き
両国から上野の国立科学博物館で開催中のワイン展へ
前売り買ったの去年の9月頃だったような気がしますね・・・

P_20160123_123952.jpg

ワイン展、そこそこ面白かったけど目玉が無いような気もしました
もっとこう試飲とか試飲とか試飲とか・・・!
またその内に勝沼のぶどうの丘に行きたいですね・・・ホリデーパスの範囲駅が大月までなのが・・・にゃあ!

P_20160123_134452.jpg

特別展チケは常設展も見れるので入ってみたけど地球館の地下攻略した辺りで体力尽きるのは様式美ですね
久しぶりに来たらリニューアルされている?
ガチャのかえるきのこキーホルダーが欲しかったのですが両替機が見つからず断念。

その後、ガルパンの爆音上映を観に立川へ向かう
ん?そうそう3回目ですよ3回目!・・・馬鹿じゃないの!?
いやだっていい加減どこも上映終了してると思ってたし・・・・もしやってたら行ってもいいかなーって思ってただけだし・・・

P_20160123_202753.jpg

やってるどころか予約開始の時点で8割席埋まってて当日は満席でしたよ!!!
流石はガルパン映画の聖地と言われてるだけの事はありますね

感想はと言うと、こんな事書くと怒られそうだけど千葉のローザと音量自体は大差無かったですね・・・
音質と振動はこちらの方が上だったけど、てっきり私はLIVE会場後みたいに上映終了後は耳がキーンとするレベルかと!
でも席によって差額が大きいらしい?前方中央がベストとかなんとか・・・私は後ろの隅っこでしたからね・・・

前方後方にこだわりはないけれど私は常に隅っこ派!理由は肘掛ひとつを独占できるから!あと冬はみんな厚着で狭いから!
なので中央スペースが空いてる劇場の方が好みですわ

来月の誕生日までやってたらもう一回観に行ってもいいんだから!
・・・普通にやってそうなのが恐ろしい


あ、もう一回次回へ続きます






スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント