七月60 ノー知識で行く新狩場

新エピソードのクエストを土日にまともにやると言ったな?
ABで本筋こなすだけで精一杯でしたー!
速度増加用にゴールドチケ使ったので無くなる前に@10キャラやらないとですけど・・・
うん、行く予定のキャラだけ本筋やればいいですよね!



RO 地下10階からスカイラウンジまで搭載

昨夜のG狩りはETの予定でした
が、土曜にしては珍しく4人しかいなかったので新MDの方に路線変更

5-999hjg.jpg

ビジョウの方じゃなくて、空中要塞?
道中は大したこと無いけどボスが強いですねー、なんかずっとEQエフェクト出てたような?

5-999hjg66.jpg

こっちは普通ダンジョンの地下監獄
敵がDBとかアロストとか各種属性とかかっ飛ばしてくる酷いところですよ!
そしてINT120でも沈黙するし!鬼か!
まあ一匹ずつなら問題無いけど数匹いると軽く全滅しますね。慎重さが大事

どちらも前知識無しで行ったのでもう少し耐性対策が出そろえばしゃんと狩れるかなー
Lv150↑なのでG狩りで行くには条件が厳しいですけど(。。


0 comments

非公開コメント