七月59 呑気してたら時間がなくなる

今日は東京に行く予定だけどそんな早朝から行くわけでも無いのでTWO&ブログ更新
TWO日報はそんな行数使っても面白味が無いので少し簡略化

11月12日(土)のTWO日報
湾×4 ジェネ×2 → 紫×3 コイホ×2 C帳×1
次回は11月15日(火)です

こんな具合で!



RO 4号はPDNM通い

uyuutyuuuu.jpg

GHMD用に作った不死鞭を折角なので有効活用してみる
相変わらずカード出ませんが止まらない心臓がアシッドボトルの材料となるので悪くないです
新エピソードのクエでアルコール必要なので火炎瓶の方が値上がっているのは困りものですがー



RO 重い腰上げて

gfjgfjfg.jpg

昨夜、3号で新エピソードのクエスト(本筋だけ)終わらせたので報酬の証40個を箱に交換~
結果は盾とアクセと小遣いでしたね、500個だか貯めてアクセ交換より箱開けた方が断然良いのかも?
明日なったら本格的にクエスト消化するかなー
本筋だけなら30分で終わるとしても12キャラ12周するとなるとかなり疲れるんですよね・・・
アイテム集め&サブクエもやるとなるととと(´ρ`)



RO 豆知識

11月22日までプロ東カプラ付近でシチュー交換出来るのはご存知ですね?

fdg04lkflfd55g.jpg

私はアッシュがダダ余りなのでスルーしていましたがカボチャヘッドとの交換も出来るんですよ!

つまり、ハロウィンイベントを全然やってなくてポイント溜まってない人でも南瓜頭でシチューが貰えるんですよね
私は倉庫に無駄に南瓜頭あるので・・・欲しい人はあげます、倉庫圧迫してるので!あげる!タダであげるから!貰ってください!

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント