七月58 ラタララス

あんまりにも寒いのでエアコンからストーブに切り替え
去年はストーブ出したの12月だった様な気がするけどどうだったかな・・・
年々暑さにも寒さにも耐性が取れなくなってる気がします



RO Lateralus

gfdgggg3377990.jpg

一昨日のG狩りで98.5%になって@少しですよと言ったら残りは血枝で上げようと言う無茶振り
過保護支援してもらってなんとかハチ子を倒すのが限界でしたが、殴りプリでMVPを獲るのはこれが初ですね
結局この日は上がらず0時過ぎたので解散

gfdgggg3377990090.jpg

昨夜、もう一度並枝折って無事発光致しました
サラマンダーよりはやーい!手数的な意味で!
バハラグやってた当時は小学生だったのであんまり意味わかってなかったんですよねヨヨ関連は
ただ折角助けたのに何言ってんだコイツ!とは思ってた記憶があるようなないような・・・

jlsdhfdshfoiu789435jfjf.jpg

というわけで年内にはまず光らないだろうと思ってたABがあっさり光ってしまいました
恐らく、熾天使型にステ再振りしたので支援の真似事も出来るようになったのが大きいですね
それでG狩りの時に他にABが居ない場合の補欠をこなしていたら何時の間にかオーラに!
・・・殆ど殴らない殴りABとか本職の方に怒られそうですが、これからも隙あれば殴るスタイルで行きたいと思います

それにしてもオーラだとGM募集の時にガチ復帰者さんが入りにくいかもしれない問題
オマケにゲーム内だとマスク常着なので、花壇の手入れとか兎の世話とかが趣味の人はまず入室してこなそうですね(´ρ`)



RO 負け犬負け犬メニャメニャ子

gfdgggg3377.jpg

Aツリーcが売っていたので倉庫に投げ入れといたGミミcを引っ張り出し不死鞭完成!
これで対深淵が大分楽に!

gfdgggg33.jpg

なったけど、結末は何時も涙雨
結局、位置ズレラグ野郎のGXは数匹に一回は受けてしまう
歩きながら交戦するのは向こうに即死技とジェイソンワープがある以上、私にはちょっと無理があるよ・・・
私が師事しているブログの湾の人はGX?フフあんなのは斜めの位置を陣取れば1ミリも食らいませんよ!と書いているけど

5236400935263.jpg

ミジンコ以下のボンクラの私には無理があります・・・湾の恥さらしです・・・ほんと、もう・・・
さめざめと泣いていても事態は好転しないので打開策を考える
GX避ける、無理、当たる!ので当たっても、死なない、耐える!を目指しましょう
不死盾作成を最優先、残りは精錬運とお財布との勝負ですね(';')

新エピソード!?ちょっと忙しいから後にして!
でも新MDと新MAPに狩りいくなら誘って!!!
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント