七月57 続・鉄骨養成所

シチューの交換はプロ東カプラ付近で11月22日(火)まで

という事で新エピソードが来ましたね
MDだのエンチャだのはクエスト進めないと出来ない?様なので休日までお預けかな
平日だって大概暇を持て余しているのでやろうと思えばやれるのだけど(。。



RO メニャ子で行くGHMDハードソロ 3回目

フフ・・・

gfhf777.jpg

フフフ!3回目にして地獄の深淵ゾーン突破ですよ!褒めてくださいこの手腕!
(かなりギリギリの避け方をしたのが2~3回あったのは黙っておこう)
歩きながらGX使う所為か、ラグラグしい近寄り方をするので困るよこの深淵さん
まあ一番苦しいところは突破出来たので!あとはオムライス君だけなので!余裕余裕!

ytryrty.jpg


余裕よゆっ



5785429190994.jpg

クリスラで吹き飛んだとかならまだ言い訳にもなりますけど!
火服→闇服に着替えるのを忘れるというお約束死、どうやらマヌケは見つかったようだな

あと初めて知ったんだけどオムライス戦て時間経つと敵が沸くのね
PTで行くといつも沸く前に倒しているから知らなかったそんなの
ああ、だから階段まで持ってくるね云々という話があったんですね!
闇服着ていてもどっちにしろ死んでいたかも・・・

ぐぎぎぎぎ今日こそ・・・今日こそはあああぁぁぁぁ・・・

不死V盾作ろうかと思っていたけど、新装備の方でエンチャ不死盾作った方が良さそうな気がしてきた
もうちょっと様子見


RO いつものMD産C帳10冊開封祭

ffhghfghfhgff.jpg

フーゥ
ちなみに新エピ来たので箱の中身変わっていないかと紫と武器箱30ずつ開けたけど、いつも通りの結果
箱系も中身更新してくれないと値段が下がる一方ですね
紫とか青とか、もう高値で売れるレアが殆ど無い気がします


2 comments

非公開コメント