七月56 鉄骨養成所

慣らし運転で若干やる気が出てきたので唐突に湾でGHMDハードソロに挑戦してみました
HARD実装して何カ月も経つのに今更!?とか、そもそもノーマルソロすらやった事のに!?とか言われそうですけれども
なんならWLでバコナワだってクエやろうと思ってる内に光ってしまって、そして未だにやっていないスロースターターっぷりなのだ



RO メニャ子でいくGHMDハード

さてGHMDハード
湾ならソロでも楽勝とか書かれているのを各所で読んでいるので・・・プレッシャーが掛かりますね!
装備が揃っていれば楽勝なのか、単にPSの差額か・・・楽勝・・・楽勝ってなんだ・・・?

確かに第一関門の1Fのマゴットさんはセイレーンで比較的安全に倒せます
ふりるれろー?ないよそんなもん!



なんとなく撮ってみた動画だと循環3ですがいけてますね、危うげなら5でも
セイレーンの掛かる確率は体感8~9割とかなり高め、ゲシゲシ当たって痛い様なら掛け直しで

dsefssefeee.jpg

1Fボスは特に気にすることもなく倒せますねー楽勝!1Fは楽勝だなー!
でもパイクレシアか石化盾忘れると死ぬかもしれない
そして2F

fefefeeffe.jpg

(GX食らわなければorGX食らっても死ななければ)楽勝ですね!
なにその銃なぞ相手の目と手を見て射線を予測すれば恐れるに足らんよ的な!
この距離ならお前の銃より俺のナイフの方が絶対に早いからやめておけ的な!!!

4222875957213.jpg

一匹ずつ&GX撃たせた後を遵守してはいましたが、結果は昨日も今日もGX死ですね
理屈はわかるけど時々ROの敵は理屈を無視したジェイソンワープ(ラグで瞬間移動)してくるのが困りもの
シビアで更に更に遠距離から狩るのも考えたけど矢が途中で無くなる試算になるっぽい
2回目の今日はマゴットと同じくセイレーンで切り抜けようと思ったけど距離とGXを警戒した所為で魅力も上手くいかなかった

やっぱり不死鞭と不死盾位は作っておかないといけませんね・・・
この後、まるさん湾とうちのABでHARD行ったけどまるさんはGXギリギリ耐えていたからなー
でもなんとなくGX後→メタリックのタイミングが掴めた気がしないでもないのでまたリトライしたいですね
練習抜きのぶっつけ本番でやるしかないのが一番ネックですが
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント