七月55 ギアを一つ二つ上げて

ここの所はしばらく狩りはPT狩りかG狩りだけで充分ですよーフフ!って日和っていましたが
次のメンテから新エピソードなのでそろそろエンジン温めておかないとですね



RO 草葉の陰の4号さん

ameyamasann.jpg

という事で全然育てていなかった湾4号をPDNMでLv150にするコース
朝なので人が少ないなーと思ったら初めて見ましたよここのMVP
放置されてるようなら叩いて見ようかと思ったけれど連が居たのでそそくさと退散、そもそも倒し方知らないし!
雨男さんが沸いてるときはアヌビスのパチモンがMAP徘徊しているのかな?
30分程で150になって終了、レアは無し



RO TWO日報・動画付き

ameyamasann778.jpg

装備更新しろ装備更新しろと幻聴がうるさいので長らく1スロ空いてたビックベン鞭にコバルトミネラルcを挿しましたよ
強くなっているかどうかは今一つ・・・ああ、でも通りすがりのウェルスギア2は一確出来ましたね



動画も添えて!画質は変わらずMP4だっけ?それですそれ(よくわかってない)
最初はメニャ子でセイレーン祭りしようかと思ったけど起き抜けに行ったので動画撮る事忘れてましたテヘッ

本日の成果

ソロ
湾×4
ジェネ×2

PT
メカ+AB(うめさん)+皿(るなさん)
WL+WL(うめさん)+修羅(るなさん)
修羅+民(うめさん)+メカ(るなさん)
AB+修羅(まるさん)

成果
C帳×4
紫×2
コイホ×2

今日はなんか全部ジャンケン勝ってる気がした!
次回のTWO日は11月9日(水)です





スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント