七月54 しーらないっ

昨日からどうも右瞼が重い・・・『ロッズ』の攻撃を受けている!?
さておき未だに風邪っぽい感じが続いていますね
単に寝不足なだけかもしれないけれど



RO 引き続け動画

という訳で動画を新たに作りました、湾ソロで行くマランギガ盛りです
リプレイ見ると1人反省会が捗りますね!問題は100番煎じなので他人が見ても面白くないという所!

f4538750757435098fff.jpg

装備はこんな感じ。
お前いつも同じ装備だな!lって良く(脳内で)言われる、知ってる
←は風肩水服で→は水肩水服です
いつもは石化盾ですが、クリスラが痛いので実験的にパイクレシア&アリス盾で
アリスのが安定しますが石化で数秒止まるので時間ギリの私にはちょっと悩ましいですね



・・・はい、とりあえず1人反省会

・初っ端から変異ちゃんを連れてくるのを失敗している
・変異ちゃんを壁に持っていくのを華麗に失敗している
・暗黒さん叩いてる時に異形くんがヤッホーしてきて石化している(→行った時点で飲むべきでした)
・途中で連打するの疲れてへとへとになってる


全部完璧に出来れば10秒位縮みそうだけどどうか
動画の画質をもうちょっと向上させたいですねー、下手に設定変えるとまた容量5Gとかになってしまうけど・・・
そして動画のネタがこの前失敗したTWO動画作る位しか既に残っていないのが最大の問題



RO 追記

日報書き終えたら面倒くさいのが2乗になってて駄目だった
そして私はそのまま何も見なかった事にしてそっとモニターを消して寝た


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント