七月53 動画という名の新しいオモチャ

今日は祝日休みでROは結構繋いでいたけれど、色々と作業してて全然狩りとかしなかったデイズ



RO 最初容量5Gとかになって困った

本日の裏作業の目玉が動画更新
るなさんブログの動画を見て、ちょっと自分もやってみたいなーと思い

半日ほど四苦八苦しました

苦手なんですよ・・・あれこれ導入したりそれこれ設定したりそういうの・・・
横文字で語り掛けないでくーだーさーいー!何なのレガシーレガシーって大の大人がバカじゃないの!!!

Q,で、御託は良いから出来たの?上げられたの?

A,
1478140662817.jpg

ただ、本当は湾でTWO動画でも1000番煎じで上げてみようかなーと撮りに行ったら
設定いじってて道中でチップに埋もれて死ぬわ、SCいじりすぎてエラー落ちするわでそのぅ・・・あのぅ・・・



ラタ子でお茶を濁す結果に・・・なりまして、ハイ
人生初動画がこんな残念動画ですまない、もうちょっと実験してから望むべきでしたね


RO TWO日報

上記の理由によりロクな集計できませんでしたー!
次回は11月6日(日)です


0 comments

非公開コメント