七月52 ツキイチギャンブラーリセ

今週のパッチはコスたま位でしょうかね、囚人の腕輪の納品とWL遺跡のコインは来週のメンテまでなのでお忘れなく
来週と言えば新エピソードの情報が各所で出てきた様子
パッと見良さそうなのはパワフルアチャスケc位か、エンチャ系はライオット的な頭装備を手に入れるのが前提だし・・・
新MD?の入場Lv制限が150と160だっけ?制限高いと個人や少人数ならまだしもG狩りで行けないのが厄介ですね
そもそも高報酬のギガ盛りが90から行ける時点で今更MDにLv制限なんて付ける必要無いと思うのですが(´ρ`)



RO こすたま

fghhhhh.jpg

今月はロクなものないからスルー・・・とか言いつつ2回やってしまって反省
でも衣装マッドハッターは前々から欲しかったので良かった!側の露店で700kで売ってて畜生!
もうひとつは妖精の耳・・・・うーん相変わらずギャンブル運が皆無



RO 折半分で

frtttt.jpg

19166457119970.jpg

5個全部爆発して昨夜の稼ぎがパーですよ!これだから散財は良くない!
防具を過剰するのなんて数か月ぶりだからきっと出来るという根拠のない自信が仇になった
湾もいい加減に装備更新したいんだけどなーすぐ爆発するからなー

新しく出る怨恨武器シリーズ?の鞭は+10でMATK200らしいですね?え、LV4武器?バッカじゃないの!?
しかもランダムエンチャですよ奥さん・・・当たりエンチャ以外は全部3級品扱いのアレですよアレ・・・
ランダムエンチャなんかより普通にカードスロットで良いと思うのですけど、相場が解り辛いし
そもそもカードが売れなくなるでござるよ!



0 comments

非公開コメント