続・復帰RO区 9

昨日からうっすらと花粉の兆し
そろそろ薬飲んでおきましょうかね・・・


RO パッチ更新1
ホラー玩具c実装

tttt7l90dd.jpg

行った事無いけどこの子可愛いですね
ホラー玩具はジタバグ、マランと並んで3大MDみたいな扱われ方してるので行こうとは思っているのですがー
PT向けなので足が重い・・・強化週間につき、支援NPCもいる様なので今のうちがチャンスなのはわかっている


RO パッチ更新2
新設計図&エクセリオンレッグ実装
いつか来るとは思ってたけど今回来たかエクセリオン足!という感想ですね
でもこれ実装が今日じゃなくて18日ってことはラグくじ産出かー・・・ってバカ!

1455540468484.jpg

新設計図の8割は足用で!殆どが過剰必須で!入手はラグくじって!!!
何賞に入るかによっては地獄の釜が開きそうですね
検証待ちですがS-MATKの発動率によっては真キマ知力時空の予定がガラリと変わる・・・
エクセ靴の値段が10M程度なら鷹連用にASPDプラスα挿して強化版タラリアとして運用してもいいかなとは考えました


RO パッチ更新3
究極精錬

gvtrgwtyv.jpg


screenBreidablik223.jpg


叩くのは誕生日なのでまだまだ先ですね
多分、ドブ川に落っこちたような気分の誕生日になるかと思います


RO パッチ更新4,5
旧フェイヨンが常設に
多分このまま井戸からGOだと思う行ってないからわからないけど

なので無料開放またくるそうです

2/20(土)0:00~23:59

相変わらず引退組には目の届かない情報発信ですけどね・・・



0 comments

非公開コメント