七月51 静と緑と乱数調整

今月はリアル日報の方も含めると過去一番の更新数だったかもしれない
毎日毎日そんなに書くことないよね!?と思ってるのですが、ネタが毎日提供される不思議
11月はもうちょっと落ち着きを取り戻したい



RO 爆弾魔二人

screenBreidablik057g755.jpg

screenBreidablik069557777755.jpg

影葱とジェネ2号が日曜日に光りました
2人とも今月光らせる予定は無かったのですが・・・あれ、なんだかいけそう?あ、いけるわ!じゃあ同時発光するか!的な
しかし相も変わらずJOBが50%位余っていますね
ウェルスでロボだけ狩っていればJOBが先にカンストするとも聞くけれど
11月は育成の方もスローロリス進行で・・・



RO TWO日報

screenBreidablik0718888888888888888888.jpg

月末も月末になって運気がキテル・・・
よし今日のG狩りはET行こう絶対レアが出ますよきっと!

ソロ
湾×4
ジェネ×2

PT
AB×修羅(まるさん)
メカ×皿(るなさん)

成果
ライオットチップ(まるさんと折半)
コインホルダー×3
紫箱×1
C帳×3

次回はー11月3日(木)祝日です
影葱も光ったので、試しにTWOってみようかな


0 comments

非公開コメント