七月50 約束はただ一つ、生き延びる事

うちのギルドは毎日G狩りを行っていて、それ自体は良いのだけれど毎日献立に悩むんですよね
G狩りの場所・・・それもあるけどもっと悩ましいのはPT名考えるのです・・・ネタが・・・ネタが思いつかない・・・!
金曜日はカレーメニュー縛りで楽なんですけどね
たまに見かける面白職位の方々のセンスの良さを見習いたい今日この頃です(´ρ`)



RO 漂流物の映画とか大好きだって言ってるじゃんさ

はい、昨日のG狩りじゃなくてGイベントは『武器無しで行くエンドレスタワー』でした
武器は現地調達で頑張れっていう風来のシレンSFC版的なイベント
持って行ってはいけないのは武器だけで、防具とかアイテムとか触媒とか矢とかはOK
あんまり縛りがきつすぎると面倒くさいだけになりそうなので、その辺りのバランス調整は大事ですね

sokukjas.jpg

しかしこういうイベントを企画した時に限って敵が武器を落とさない
弓とか弓とか弓とか最初から最後まで一つも落ちませんでしたよ
初層のアチャスケ階でボウが手に入るから弓職は安泰だなーと考えていたのに!

uuiiiii888.jpg

結果はイカを倒したところで時間的に終了。
シビアとアロスト使え無い&るな皿さんが途中鯖キャンしたので範囲火力が足らず通常階が5割増しの難易度になってました
最後の清算時に、全滅せずに頑張ったで賞としてカボケを一人100個を贈呈

本当はイフ階クリアで賞品贈呈でしたので次のサバイバル時は達成できる様に頑張りましょう
イフ階クリア時の賞品はなんだったのって?無理ゲーだと思っていたのでクリア出来た時に考えるつもりでした
紫箱1人10個とかかな・・・!
なお、次回開催は需要次第です



超追記

GMのるなさんのブログをリンクに追加しました

飯テロ!飯テロ!今日は昼はレトルトカレー食べます!
ふひひ・・・日に日に(会社でひつまぶしに)読むブログが増えてきて嬉しい限りですよ







スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント