七月49 出会う都度、恋をする

スマホの方のテンプレがデフォのままだったので変更しました
自分はスマホでもPCビューで見るのですっかり忘れていました、一年近く(´ρ`)
PCの方のテンプレもそろそろ変えたいですね



RO ハニトラめにゃ子

昨日はTWO日
19時台にソロして21時台にPTで行こうと考えたけれど21時~23時は体調不良の影響か肩が痛くて痛くて不貞寝
結局PTの方は12時過ぎに行きましたよ・・・そこは大人しく寝よう?

derrgg6.jpg

dsfg2222222222222.jpg

月末にしてようやくTWOさんを口説き落とせました
いや口説くだけなら毎回どころかセイレーン使うとほぼ100%一発陥落するのですがこのおねーさん・・・
まあ私のラグジュアリーな魅力に掛かればMVPだろうが機械相手だろうがイチコロって寸法よ!

1474074693887.jpg

・・・はい。
とりあえずカボチャケーキの資金が出来ましたので良しとしましょう
1万個(48M)あれば季節回復材の無い飢餓の季節だって怖くない筈



RO TWO日報

ソロ
湾×4
ジェネ×2

PT
AB×修羅(まるさん)×連(めるさん)
メカ×湾(まるさん)×AB(めるさん)

成果 
ライオットチップ
カード帖
コインホルダー
紫箱×2


前回ライオットチップ出したのいつ頃だろう?相場的には大して変わっていないのが助かります
次回のTWO日は10月31日(月)です






0 comments

非公開コメント