七月47 白い棺桶

今週になってから仕事が忙しくなったのと昨日今日の寒暖差で8割増しで体調不良です
なのでしばらく23時ぴったりには眠りたいところ
とか言いつつ昨日も24時過ぎまで起きていたので・・・GMの皆様の協力と指導をお待ちしております(´ρ`)



RO 閉じ籠れジャンビちゃん

月曜日のG狩り・・・の後だったかな?
GHMDハードに行くことになりまして、ちょっとWLのインプリで蟲と深淵の壁出来ないか実験・・・

5t6fsadf.jpg 

fdfhh6.jpg

1468201893516.jpg

・・・したけど全然ダメでしたというお話
SW→エクスパンション→インプリで蟲は行けましたが
2Fもいけそうだったので調子乗っていたら深淵2匹は操作ミスったか、インプリの切れ目にぬるっとGXが入り込んで来た様?

ついでに、まるさん言うにはGX撃った後一度タゲが外れるのでインプリじゃ向かないらしい
むぎぎぎ・・・!スキマ産業の参入は中々難しいー



RO TWO日報 26日(火)分

ソロ
湾×4
ジェネ×2

PT
メカ×AB(メルさん)
AB×修羅(まるさん)×連(メルさん)

戦果・・・無し
未出勤キャラ WL 修羅 @あんまり役に立たない子が数キャラ
次回TWO日は11月28日(金)です。

・・・と、まあこんな具合にネタ切れ気味なのでTWO日報も今日からつけますよ三日坊主!三日坊主!
箱とか帖とかも今度から記録して置こうかな、覚えていればですが







スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント