七月46 Holiday 3

今週から11月8日までハロウィンイベント期間、11月8日から新エピソード実装
南瓜頭なんて別に集める必要無かったね・・・
季節フラグの回収は休日にでもゆっくり消化しますよ

月額課金キャンペーンの衣装眼帯、期間限定&倉庫移動不可だけどぶっ壊れ性能ですね
あの装備、期間終了したらモチベーションが爆発四散するのが目に見えてますわ
グリード使えるだけ程度の性能なら買っていましたけどね・・・お勧めはしたくないかな!



RO ある日の休日をまとめてみました 夜編

ET後は夕食やら明日の準備やらで一度落ち
大体いつもなら18:30~19:30にも繋いでソロか何かしているのですがー
この日はジョジョとドリフを観るの忘れていたのでそちらを消化

大体21:00~22:00の間

犬の散歩とお風呂終わらせて繋いだのは21時ちょっと前
皆ETでくたびれたのか、あるいはソロってる最中かで溜まり場で暇しているのは私とメルさんだけだった様子

kimigajfkjfdkjf88908.jpg

そういえばこの間にウェルス討伐で実験をしたいと聞いたので、この時間に小討伐を試しでやってみる
本命はギア2を200匹の方だったみたい?でもあれ数多いのに燃料2個なのか・・・
燃料集めだけなら報告書デイリーで良いと思うけど、レベル上げを兼ねてなら悪くないのかな?

大体22:00~23:00の間

22時からはG狩りタイム
この日は私の突発性過疎狩場症候群が発症したので地下シェルターでバイオハザードごっこ

kimigajfkjfdkjf.jpg

MAP表記が無いのと視界が狭いので一人また一人ゾンビと成り果てていく・・・事はそんなに無かったですが
意外と敵強いし意外と経験値あるし意外とレアもあるお勧めの過疎狩場ですね
青ライオットの影響でGユニットが35M位になっているのでソロでも今度行こうかなぁ

ちなみに走るゾンビが風属性なのはTWOと同じ機械人間の失敗したなれの果てだからとかなんとか
ウェルスのバックストーリーは結構面白かった記憶があるけど、ちょっと曖昧ですみません(´ρ`)



まとめ

・・・思った以上に休日はROやってた!
夜になればそりゃ日中どこに狩り行ったかなんて忘れるわけですよ
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント