七月45 Holiday 2

今日の朝の通勤中に見た雲は青空と雲を真っ二つに分断したかの様なきっもちわるい雲だった
地震雲ってやつでしょうか?地震雲自体に科学的根拠はないらしいですが・・・
写真撮っておけばよかったかな、でも一々止まるのは面倒くさかったのですよ(´ρ`)



RO ある日の休日をまとめてみました 午後編

大体13:00~15:30間

諸々の用事を済ませて13時に再びIN
INしたら溜まり場に結構人いて、これから異世界MDを回るとの事だったので連にccして密やかに紛れ込む
さくさくっと呪い→魔人→サラメモだったかな?
異世界MD終わらせた後、次の狩場選びはマスターにパスな!と言われたので時計NMをチョイス
時計NMは150↑の魔法職向け狩場なのでG狩りで行く機会はほぼ無いですが、その時のメンバーは丁度良い組合わせでした

54656gggg.jpg

30分程狩って結構上がったみたい?時計NMは好きな狩場なのでまた皆で行きたいですねー
影杖?未だに時計NMで出た事が無い!


その後、15時半になったらET行く話になって30分程休憩
・・・しようとしたら丸山さんが血枝折るから眺めに行くとこに

gdggrrrr.jpg

サモンパークでしか使ったことないけれどプリズンは楽しいですね!
何本折ったんだっけ?タナトス先輩が2回出たのは覚えているのだけれども
結局15時半になるぎりぎりまで枝やってたので3人は無休憩でそのままETへ

大体15:30~17:00間

そしてET、土日のソロとPT合わせて何回目だろう・・・
今回はジェネでアシデモ投げたりコートしたりカートキャノン打ったり

kiufhfi555.jpg


ジェネで行くの久しぶりなのでアシデモの試算を誤る・・・150本じゃ足りない足りない300本位欲しい
メルさん連が順調に鬼火力に育ってくれているので近い将来アタッカー不足は解消されそうですね
今日の戦果は95Fで取り巻きカトリンにみんな仲良く吹っ飛ばされたところで終了
生体MVPも数をこなせばイフやRGの様にET内で狩れるようになっていくのだろうけども中々難しいです

でも、このちょっとずつ強くなっていっている感じは好きですよ私は
半年前までは考えもしなかったけれど、ギルド一周年までにはギルドメンバーだけでETクリアも夢ではないかも?
=ギルド一周年存続させるという鬼難題がありますが!


もう現時点で昨日自分が何やったかだいぶ記憶があいまいだけど・・・明日は夜編です


スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント