七月44 Holiday 1

休日の、特に東京とか行ったりしてない日は一日中ROやってる気がする?
いやいやそんな事は・・・試しに今日ROでやったことを全部書いて見ましょうか?
多分、夜の部まで書く明後日には今日の記憶が全部飛んでいると思うのだけれども!



RO ある日の休日をまとめてみました 午前編

マスターの朝は早い
休日だろうと平日だろうと5時58分の目覚ましで起きて駄犬の散歩に行くのです
それから朝食を食べ、7時ちょっと過ぎにINし、軽く露店巡り


大体07:00~08:00

fghgghhh.jpg

アクアエレメンタルcが売っているのをようやく見つけたのでLOD盾に挿しました
勿体ない事すんじゃねえ!と怒られそうだけどうちの影葱はマランと伊豆しか行かないからこれで良いんですよ!
ついでに衣装バレリーナも14,5Mで購入、こちらも少しづつ材料も集めていかなくてはね


約08:00~09:00

それから特に何か育てる気分でも無いのでメカで生体1に30分ほど頭狩り
その後、アインDで古い鉄板集めに勤しむ
私はウェルスクエ推奨委員会なので暇があれば材料集めしています、クエ進めたい人は私まで一声くだし!
で、集めていたらロボ助が放置されていたので湾にcc

ROBBOOBOBO.jpg

EQエフェクトと同時に飛ばないと死ぬのでSS撮る暇なかったけれど倒すことは倒せました(´ρ`)
ロボ助は2~4時間沸きなのね。そりゃ追いかけるの面倒くさい子ですわ


大体09:00~10:00

ロボ倒すときにウメさんが居たので声を掛けるもウメさん到着前に倒しちゃったの会
溜まり場に戻るとウメさんクロスが転がっていたのでペノ池に蹴り飛ばす
ペノ池は3次職前の人が沢山いて辻支援が捗りますね_(:3 」∠)_

hfhffhhhhhhh.jpg

68→85になったのでサラメモに
うちのABも殴りなんだから偶には殴らないとなー、と思いつつも合間が無いので今日も支援の皮を被るのです
10時になって買い物に行く用事があったので一旦落ちて外出
そっちの話は片瀬日報の方で



明日は午後編

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント