七月43 忘れた

色々な試算が重なった結果、もう一つブログを作成しました

片瀬さんは今日も往く

今後RO以外の日報はこちらに!8割増しでどうでも良い内容ですが読んで頂ければ恐悦至極
ちなみにリンク自体は数日前からあったんですよーひっそり!



RO 私を忘れないで

世間一般では来週からのカボチャの準備やら、新エピソードに関心が高まっている模様です
・・・が、!この間のWL遺跡の景品交換ちゃんと終わらせましたか!?崇高なるGM各員は終わらせてますよね!?

私は告知に書いておきながらついさっきまで忘れていましたけどねHAHAHA!

P_20161022_130309jjjjjj.jpg

・・・はい

tryrtyrttyryrt57445try7.jpg

交換場所は伊豆の真ん中辺りです
皆お馴染みギムレットでモンスターコインを貰ったのちに→にいるヌヌヌっぽい人で景品交換します

hfgg777jj.jpg

私は遺跡参加したのは2回ですが、2回とも完全クリア出来たのでコイン500枚貰えました
景品は色々あるけれど換金目的ならマステラが無難でしょう
500枚だとマステラ1600個(と余りコインでイチゴ400個)GETできます

screenBreidablik02390.jpg

ss3444448965566.jpg

そのまま店売り出来るのでお手軽お手軽、500個だと大体8,5M位で良いお小遣いになりますん
どちらかと言えば移住者や復帰者向けのイベントでしょうか?遺跡鯖は無課金で入れるしね
まあそうでなくても各鯖から大勢人が集まるので案外楽しいのでお勧めですよ
(モンスターコインは交換期限があるので忘れないように忘れないように)



それで
遺跡鯖の宣伝も兼ねたところで、次のセカコスはワンダラーなんですよね???????????


0 comments

非公開コメント