七月42 〇3D

公式ブログによると南瓜頭1個で季節回復材150個との交換らしいですね
他に季節回復材の入手方法が無くても30~50頭もあれば大丈夫そうかな?



RO 昨日のマルサンデー

GMのまるさんがブログを始めたので早速リンクに追加
折角なんでブログのネタ作りに意外性を狙って鉛筆でもへし折りに行こうかーとSD行ったものの居らず
代わりに(まるさんの血税で)血枝をへし折る事になりました
グルーム、ドラキュラと出て3本目に

dfgg66666666.jpg

1475885244689.jpg

ブブが出てきました

奴さん念属性だから金剛で持ってくれればジャンビちゃんのHIでエクスターミネーターって寸法よ!って具合で進めてたら
画像通りに魔法反射でパッカーンされた!変身後は魔法反射も追加とかそんなん考慮しとらんよ・・・
どうすれば狩れるかなーと計算機片手に考えてたら念カートキャノンで一応倒せそうな試算が出たので試してみることに
途中でウメさん民も加えて再挑戦

screenBreidablik030.jpg

結果はほぼ計算機通りの球数で勝利!
地味スキルだけど属性必中物理という有能な子ですよカートキャン!試験管HB持ってないけど!ラグくじ再販はよう!
数か月前はブブとか出たら諦めて討伐頼んでいたのに強くなったものです(主にまるさんの耐久力が)
私自身はそんなに強くなっていないけど、湾オンリーから職の選択肢は増えたので敵によって応用が利くようになったかも

そもそも3次実装前に引退した身としては、ブブ、イフ、RG、生体3とか出てきた日にはプロ街ごと全滅するトラウマが・・・
今だとうちが血枝折ったとして、手に負えないレベルの相手は生体4の皆さん位になるのかな?
まるさんが言うには生体4でも何種類かは食えるらしいけれど(。。



RO いつかのマルサンデー

5t8hdfshf.jpg

暗黒MD産はこんな名前になるらしいですよ!プスス!
そういえば昔々、転職場所の変な名前のポリンとかをテイムするのが流行っていたような
名前を付けてしまえば良いんですよ『まる子』とかそんな感じのに

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント