続・復帰RO区 8 WakeUpLaurier

・・・。

RO 11パッケがDL販売開始
狐耳とメモラバが値下がりますねというか既に値下がってますね


RO 節分イベントは明日まで

screenBreidablik220.jpg

鬼の大将3匹倒して衣装0とか!
でも桃ポイントは十二分に貯まったのでもういいかなって・・・


RO 時計塔ナイトメアの続き
湾だと経験地的には3F>2F>1F>4F 金銭効率は2F>1F>3F>4Fかな・・・4Fは門前払いですもん!

3F ビッグベル(84,150/50,574)がガチャガチャ
経験地は美味しい、30分でオリが6~7個、クリップが1~2個、ビッグベルcは4M前後

screenBreidablik226.jpg

ソロWLをしばしばし見かける、正直一番美味しい割りには一番温い階(湾の感想です)
回復剤も循環もほぼ必要なし、C-LIFEだけで充分ですね・・・MHに突っ込んでも必要無いとかどんだけだ
でもたまにSPPで10k喰らうので詠唱バー出たやつから倒す感じでお願いします
現状3確だけど装備が揃えば2確行ける・・・かも・・・


4F 鬼強い梟とアークエルダーがわちゃわちゃ 念 属 性

screenBreidablik227.jpg

WLABペア狩りを結構見かける、というかそれ以外無理じゃないの!?って狩場ですね
梟は念4なのでメタリックが通らず、シビアもほぼダメが出ず・・・正直無理ですわ
群れから逸れたアークエルダーを狩る事位は出来るけどー影杖ドロップ率1%だけどーうーn
早々に諦めて帰宅、というか石化してタコ殴りにあって死にましたわ


という具合で湾で狩るなら2Fか3F、金銭か経験地かお好みでって感じですね
メタリックしすぎて指が疲れたら1Fでもいいよ!アイテム拾い面倒臭いけど!
ネオパンク盾とビッグベン鞭はTWO戦に有用なのでしばらく通ってみるつもり


RO ギルド立ち上げました

1454128464810.jpg

ギルマス適性なんてないないありません
それは自分は一番解っていますよ!1ヵ月存続出来たら褒めてください



0 comments

非公開コメント