七月日報 41 少女迷宮でつかまえて

朝、ちょっと時間があるので出勤前に更新してみようの会
たった15分で書けますかね・・・



RO 魅惑の

昨日はTWO日、湾×4、ジェネ1、AB1で6回行ったけど何も・・・むしろ今月入ってから何も出てませんね(';')
TWO戦で一番厄介なのはシステム2のディスペルなのですがタゲが重なりやすく、湾だと2匹倒しきる前に1匹から食らう事がしばしば
なんか上手い方法無いかなー、ああそうだセイレーン使えば取り巻きのタゲ外し出来るんじゃないかな?よし試してみるかー

rty765gh56333ee.jpg

iuy777777773.jpg

真面目に考えてやってるのに大爆笑させないでくだし!!!

他のMVPならともかく相手がBB・・・TWOだから尚更だめだった
ええ・・・ていうかボスにも有効なんて初耳なんですけど・・・スキル覧にもボス無効って書いてあるし
そもそもGv用スキルだと思っていましたが意外と通常狩りでも使えるのかも
(PTじゃPTMにタゲが移るので使えない、使いどころが難しい位は知ってる)

セイレーン5取得しているのは湾3号のみですが、今度ETとかで実験してみようと思います
そういえば前にどこかのブログでGHMDハードの湾ソロ記事で道中はセイレーン進行とか読んだ記憶があったような

ここまで16分!ギリまに!
本当はもう一個書くことあったけど流石に無理なので次回へ投げ飛ばし
それでは仕事行ってきます_(:3 」∠)_






帰宅後の追記1

少し文章修正
ただでさえ日本語おかしい文章が3割増しになっていて・・・やっぱり朝更新は良くないですね!


追記2

B鯖ブログアンテナさんに登録(の申請)をしました
あんまり衆目に晒して良いブログじゃないような気はしますが・・・
ギルドの広報もしたいことはしたいので一先ずは様子見発進


追記3

アンテナ登録に伴いブログタイトルを元に戻しました
B鯖民だとわかりやすくするだけの措置でしたしね、B鯖の人の目につく環境があるのならば元に戻して構わないでしょう
それとリアル日報の方は新たにブログを開設してそっちに書きますこちらは土日中には完成予定です
よしなによしなに


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント