七月日報 40 リミット1分

今週は南瓜頭のランダムエンチャ内容が変わった程度で実質ノーパッチ
・・・と、思いきや生体の経験値UP期間となんかのエンチャント実施期間は今日までだったみたいですね



RO 芥子菜日報

(こちらから確認を取っているわけではないので)めるさんもこのブログ読んでいてくれているとは思ってなかった
だって「うちのブログ読んでますか?フヒ、フヒヒ!」とか聞いて回るのはちょっと気持ち悪いヤツだと思われそうだし・・・
大丈夫、マスターはナチュラルでキモいのがデフォだと思われてるよ!


fdlkglkjgkjgkl888.jpg

そんな感じで今日の前半戦はめるさんと30分ばかし狩りへ
最初はメカ修羅でマランG、右下はまだ無理だけど3匹は余裕で食べれますよフフーン!ってドヤドヤしていたら
うさ耳衣装を持ってくるの忘れて一匹も倒せないボンクラっぷりを露呈

1475468693929.jpg

一応倒せなくても経験値は貰えますが・・・その後気を取り直してジターへ
道中は概ね問題無かったけどボスは若干HITが足りていませんでしたね
しかもEQ詠唱始まって画面外へ逃げて戻ってきたら2段構えのEQで一回爆裂四散するし!策士かこいつ!

修羅はまるさんの動きを参考にしているんだけど中々上手くいかない
玩具行ったら9割9分決壊すると思うので実践デビューはまだまだ先になりそうですん



RO 見出せよ活路

こっちは昨夜、G狩りの後の後
梅銀丸さんがGHMDハードにいくそうなので密やかに紛れこむ
火力と支援は足りていそうだったので連の罠で蟲と深淵の足止め役できないかなーと実験実験

minaminoyoukogfgf.jpg

結果は・・・程よくショッカー出来ていた?
PTじゃ何の役にも立たないと思っていたうちの連だけど思わぬところに働き口が!
・・・出来たかどうかはわかりませんが需要があればまた連で付いていきたいですね







スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント