七月日報 39 デネブの庭

今週の鬼滅
善逸でひとしきり泣いてからの蜘蛛パパのやたらガチな作画のご本尊で変な声出た
そして来週は久しぶりにカラーですよやったあ!



RO パンプキンヘッド

パンプキンヘッドって聞くとあれ思い出しますよね、伝説のオウガバトル
だから歳がバレる発言は控えろって・・・!

FIRE64346.jpg

とら君曰く、南瓜頭が欲しいなら素直に生体1へ行きなさいよとの事なのでメカで行ってみました生体1
そういえば生体1に行くのは復帰後は初めてですね。
最初はトルネ斧に火コンバ使ってましたが、別に使わなくても全然問題無いのに気付く
オーラなので経験値のほどは解りませんが、沸きがこんなに良いとは思いませんでしたよ

FIRE6434678.jpg

FIRE643467866.jpg

一時間未満で重量90%になったのでとりあえず本日は終了
温い狩場だしドロップ系装備があれば金銭的にも悪くないかもしれませんね
とは言えドロップ系装備はマーリン挿し猫の手グローブと長鼻位しか持っていませんが・・・



RO 番外地

3083ddjlsahdsdlddd.jpg

君と私は少しだけ似ているね








スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント