サヨナラ!フラッシュバック!

リンクに一件、つっきーのブログを追加
どうでも良いけど画面解像度がめっちゃ大きいな、つっきーブログのスクショ
うちはあんまりサイズ大きいと文字が読みにくくてのう・・・ネカフェ行くとすごい目がしぶしぶする・・・



茂原 コジマル ラーメン 750円

今日は新店シリーズの1つ
そこまでラーメン気分でもなかったのですが、残りの2店は日曜日も休みらしく・・・というか営業しているかすら不明ですね
行こうと思っていた店が即潰れてるなんて田舎であろうが珍しくないです故

jghj.jpg

で、店内に入ってから気づいたけれど二郎系か・・・もうそこまで食べれる歳じゃないんだけれど・・・
二郎系には珍しく塩もあるみたいだけれど初見で冒険する気もなく通常の醤油を注文
野菜マシとかはしませんでしたが、ノーマルでもかなりの量ですね・・・でも美味しいよ味付けもそんなに濃くはないし
味付けは濃くなくても二郎系故に油分が多いので年寄りには後半戦がキツいのは仕方なし
普通の中華そばもあるみたいなので今度はそっちを注文してみようかな

ちなみに二郎系の店には若かった頃に何度か行った記憶がありますが
二郎そのものには未だに行った事無いのが私だ
だって、なんか、手順間違えると怒られそうだし(';')



帰りに本屋で新刊購入

f6ggggg.jpg

安定の面白さ、というかニヤニヤできますね
ついでにオバロの新巻も購入、読むのは冬の18きっぷ旅行時でしょう多分
だがしかしはそろそろ買うのが億劫になってきたのでネカフェ移行かなぁ・・・

そろそろ新規も読みたい所
銀ちゃんの教えてくれたあみかさんは大変良かったです:)


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント