七月日報 38 今年はおしまい

あー負けた負けた
4連勝自体、そもそも無理ゲーだったので最初から諦めはついていましたけど
それでも負けるとくーやーしーいー



ROとかブログとか

毎日繋いだり毎日更新すると、さては暇人ござるなwwwとか思われるのが嫌でたまにわざと休むよって話
でもよく考えれば毎日繋いでるのを知ってるのは毎日繋いでる人だけだし、毎日繋ぐ人はいないから問題無いのでは・・・?
良かった!毎日繋いでも暇人だってばれない!ブログも休日に一週間分書き溜めている事にすれば問題無いですね!ヒュー!




RO やる気あるの?鷹連さん!

fd-----------66.jpg


昨日は・・・昨日はって書いてる時点で書き溜めてないのが即バレしてるけど昨日は連で生体2に
経験値2倍になってるから狩場難民の我が家の連には良いかもしれない&南瓜頭も集めないとですしねー
って感じで行ったらアコに常時速度減少されて酷くストレスが溜まりましたね・・・
ASPDが190に低下しちゃうからなー・・・ワイルドライダー挿しタラリアでも欲しくなるけど流石に期間限定狩場用には勿体無い

経験値自体は悪くなく、レベルもようやく160になりました
ご褒美でセカコスにしようと思う一方、もう鷹連は消そうかなとも考えているよ
私の空きスロットが全然足りない問題は予想以上に深刻な案件



RO 恒例行事負け

ソロでMD産のC帳がまた10冊貯まったので開けました
ネタバレすると今回は負け犬!負け犬!月に負け犬!!!

fdfdf444444.jpg

きっと横浜CS敗退したけど、敢闘賞でラグくじ引きマースってやったら更なる絶望に身を委ねていたことでしょう
さて面白くもない結果ー

grtgrt6666.jpg

6M位ですかね・・・
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント