Oh my sugar

昨日の寒さと雨で少し風邪をひきました
もうロートルなので寒暖差が激しいとすぐ体調を崩してしまいますね・・・
しかも明日は土曜日出勤だし何か嫌なコンボが繋がってる気がしないでもないです



茂原 キッチンハウス ポークソテー・ヴィネグレットソース(サラダ・ドリンク付き) 880円 税込

食べに行ったのはこの間の3連休なので、少し日が開いちゃいましたね大体ROってやつが悪いんだ
本当は新店シリーズの残りに行こうかと思っていたのですが祝日休みが2店@1店はラーメン屋でしてー
ラーメンという気分じゃなく洋食な気分だったので久しぶりにキッチンハウスに

場所は茂原裏駅の通りにある、まあ地元民ならみんな知ってる店でしょう私が子供の頃からあるし
でも名前が地味なのか外観が地味なのかいつも空いていますね。。。
結構面白いメニューがあるし味も良いんですよ!安いし!

foodpic7292536.jpg

で、頼んだのは本日のランチのポークソテー・ヴィネグレットソース
はい、相変わらず変わったメニューや珍しいメニューが大好きな私です
どんなソースか想像も出来なかったのですが、なんだか酸味が効いていてサラダドレッシングみたいな味でしたね
家に帰って検索したら『フレンチドレッシングとも呼ばれることもある』・・・みたいじゃなくてそのまんまだこれ!

でもこれ美味しいけれどポークソテーとはあんまり合わない気がする・・・冷えシャブとかなら合うかもね?
メニュー眺めてたらわさびマヨパスタとか見つけちゃったのでまたそのうちに行きたいと思います



10月の通勤路

P_20161014_171653.jpg

だいぶ日が暮れるのも早くなりました
うちの田舎は田舎ゆえに電灯が少ないから怖いんですよね・・・
ホラー的な意味じゃなくて路面が暗くて見えないんですよ!坂道なのに!
いつか死ぬわと思いつつ転職して2年過ぎたけどまだ死んだことはないです
給料安いし、もういい加減こんな限界集落とはおさらばしたいのですが(';')

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント