七月日報 37 4タテしようそうしよう

え、今回のラグくじ?
そうですね横浜がCS突破したら買いますよ^^
9割9分9厘死んだ目をしつつラインナップを見るとB賞にサファリス・・・過去の職アクセは1つ階級上げてきているのかしら・・・
サファリス入れるなら試験管HBもついでにいれてくだし・・・



RO 突発育成会

sdsfsdfdf.jpg

昨夜はINしたらめるまーちゃんが淑やかに転生していたのでるなまじさんも加えてG狩り前に軽くホードで手伝い
G狩りの時間になったので一度戻ったら、他の人達もみんな育成会やる気モードだったので珍しくG主体でそのまま育成会へ
最後にG主体で育成会をやったのは7月位だったかな?個々で手伝いをしたりはしていましたが

dfsjkhuiewjfsf.jpg

狩場は定番のバリオへ
この初期の鬼上がりっぷりは見ていて気持ちが良いですねー
るなWIZさんにうちの森WIZの遺品のネッソス肩を貸したら大分良いメテオ具合だった模様
育成引っ張り用に森装備を揃えたは良いものの結局一度も使わなかったからね・・・
今度ジャンビちゃんでET行くときにでも使ってみるかなー、ジェネと湾を押しのける需要はうちのWLには無さそうだけれども



RO オマケ

trrtrttrt.jpg

マラン排水路でまたヒドラcが出ました
合計5枚です・・・通常狩場でヒドラcが出たことは引退前も復帰後も一度も無いのですが・・・
栄養価が高いのかもしれないね



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント