七月日報 36 すぺくたくるごっこ

寒い寒い
いい加減に秋服買いに行かないといけませんね・・・
うちの駄犬は寒くなるにつれ元気になるけど飼い主は寒くなるにつれ部屋の片隅で動かなくなっていきますよ



RO 生体

今日はなんと15分も募集を頑張りましたよ!褒めてやってくださいこの成果!
と、発言したところ何故かGMから滅多刺しにされました

gfjjjjj.jpg

少し訂正
GMごと滅多刺しにされました

h547865ttttt.jpg

(15分間南に座っていただけなのに成し遂げたような顔しているからだよ)

寸劇はこれくらいにして、昨日のG狩りは生体2で腕輪と南瓜集めでした
が、案の定温かったので生体3へ、生体2で遊ぶ構成そのままで突っ込んだ為オーラカトリンに蹂躙されて図1に至る
一旦戻ってヒグマるさんも追加して構成も少々変更しつつリベンジしに行ったら案外普通に狩れましたね
G狩りみたいな大所帯では生体3とか無理なんじゃないかなと今まで行ってなかったけど今後は選択肢に入れても良さそうかな?

それにしてもイベント効果が割とあった様で生体3も人が多かったですねー
そしてPT全滅して死体がゴロゴロしてる光景を久しぶりに沢山見ました
なんだかフレイヤ鯖時代を思い出しますねえ・・・というか初期の頃のRO?
昔はこういった全滅シーンをよく拝んだものです、今だとMD内で人知れず全滅してるくらいでしょうか

目的のカボチャはと言えばサイコロに負けて私はノーGETでした
いい加減にバレリーナも作成しないとも思っているので材料集めつつ20ヘッド位は確保しておきたいですね
無いとは思うけど、もし季節回復材の入手条件が南瓜頭オンリーだったら最悪です故(。。

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント