七月日報 35 肩に腕とか付けようの会

若干ブログタイトルを変更しました
ブログ一覧とかで眺めるとどうも視認性が低い、というよりROブログだと思われていない感がありまして
なのでROやっている人には解るように修正、西口本店は溜まり場が西カプラ付近にあるのが由来です
(特にリンク名を修正とかはせずにそのままで大丈夫ですよ)



RO パッチ更新1 

今日から11月8日まで生体獄一周年イベント開始
カボチャヘッドが次の季節回復材になるので少しはストックしておきたいですね

fhdfhhdfh.jpg

生体変身セットは現在はレンタルのみ?公式には正規品は11月下旬に貰えるとあったけれど
囚人の腕輪納品自体はイベント期間中に終わらせておかないといけないっぽいので注意が必要かな?
しかしギフトオブイズルートと比べるとあんまり面白くないので一個もあれば十分か・・・



RO パッチ更新2

衣装装備に新しく肩部分が実装

Screenshot_2016-10-11-11-43-37.jpg

生体イベントなんかよりこっちを大々的にアナウンスすべきじゃないですかね!?
肩かー思いつくのは羽とかリュック系位であんまり食指は動かないけれどオシャンティなのが出てくると良いですねぇ
アクセ部位に衣装が可能なら手袋系とか尻尾系とかもいけそうな気がします

あとさりげなくイラストのセカコスABさんがディ・モールト(とても)可愛いんですけど!!!
やはり縦ロールは正義・・・!プリさんランドモゲラー^^



RO GM募集

GM募集せにゃあ・・・GM募集せにゃあ・・・・って言ってるうちに3連休が終わってしまいました
七月のマスターはコミュ障・口下手・人見知りと三拍子揃ったボンクラだかんな!
プロ南というRO史上最も過酷なフィールドに舞い降りるにはそれなりの覚悟と準備が必要なのですよ!

tmfdujhffj33434346.jpg

なんでこんなんが未だにギルドマスターやれているのかが不思議でならないのですけど・・・
あんまり働かないでサボっているとGMから滅多刺しにされそうなので今日はしゃんと募集しようと思います・・・
そう…募集・・・ぼ・・・ぼしゅうを・・・!10・・・いや15分・・・うん・・・うん・・・!

Screenshot_2016-09-29-10-19-09fsdffdfffff.jpg

どうでもよくないけど今回のメムメムちゃん番外編が1ページだけでしたね・・・
あ、一巻は11月4日発売ですよ!(宣伝












スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント