七月日報 34 Jambi

横浜!横浜!
うふ、うふふ!

Q,しかし次は超天敵の広島

A,

ffgggghhh.jpg

ヤマヤスが何時までもパッとしないのが心配ではあります



RO 我が家のジャンビちゃん

日曜日の午前中、ひまひまだったので時計NM4でソロってたら光りました
私はちゃんとに調整できる子なので枝で光りましたよ!誰もいなかったから一人枝祭りだったけど!

Q8yiouhjjfhrj.jpg

しかし発光の瞬間はオシドスにカメラ横切られる

screenBreidablik146rrr5555.jpg

フレイヤ鯖時代のLKの発光式もゴールドオシドス先輩でしたね・・・
そういうよくわからない部分だけ記憶力に優れているのが私だ
予想以上に早く光って、しばらく暇なのでデワタドラゴンちゃんに会いに行くクエストでもこなそうかなぁ

ちなみに、まるさん湾とるなさん皿も同日発光した模様
別に競い合ってた訳じゃないけれど、よく考えればこの3人はソロで何時間でも狩場に篭れる系の人種ですわね
2人はまだ空きスロットあるから良いけど私は空きスロないんですよねー・・・ABか?私のABの時代がついに来るのか?



発光恒例元ネタコーナー



ジャンビちゃんは可愛い
Jambiは名曲

今度のテストに出ますからね!




 



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント