続・復帰RO区 7

とりあえず春の18きっぷ紀行は諏訪に行きます。テメエ毎年行ってんじゃねーか芸がねーな!とか言わないでくーだーさーいー
草津方面は1泊2日じゃ辛いし、宇都宮福島方面は前回行ったし、静岡方面は夏のが良いし、大洗や横浜は日帰りでいいし・・・
なにより雪が見たいの雪山雪山。まあ3月だと割と溶けかかっているんですけどねあの辺


RO お知らせ
節分イベントは16日までですが、限定回復アイテムの交換NPCは何時も通りプロ東に延長設置、ついでにお供もですね
期間は3月1日までなのでポイントの利用は計画的に、鬼沸き時間に大鬼だけ倒すと効率が良いですよ


RO 日報
湾がレベル150越えたので時計塔ナイトメアに行って見ました
割とどこでもいけるのが湾の強み!みんな湾を作ろう!でも念属性だけは勘弁な!

書いてたら長くなったので今回は1Fと2Fの感想
どの階でも共通してることは必要回避とATKがやたら高いので被弾前提、やられるまえにやれスタンス
あと呪本と呪箱が少数ながら全MAPに共通しているので呪い対策に万能薬を10個持っていけばぐだらないかと

1F ネオパンク(37,748/21,374)がわさわさ
経験地は微妙~そこそこの間位、魔女砂と蛾の鱗粉が死ぬほど落ちる、ネオパンクcは20M前後

gdsrjhdjslkdshb.jpg

1Fはメタリックより土矢でシビアの方が捗ります
4~5匹位が安定、それ以上はちょっと・・・ATK自体はそれほどでもないけど頻繁に石化も飛んでくるのが厳しい
回復は循環3と回復剤使用、他階と比べて経験地が低いので人は居ないです・・・ネオパンクcは欲しい所ですが・・・


2F ビッグベン(83,251/41,625)がもさもさ
経験地は美味しい、30分でエルとローヤルが20前後位ずつ、ビッグベンcは27M前後

screenBreidablik221.jpg

2Fも人が殆ど居ませんねソロの経験地的には3Fだし、ビッグベン先生のATKがヤバイからでしょうか・・・?
うん、一発殴られると盾無しで7k位ダメージ貰うので・・・なにそれ怖い・・・目と目が合うと爆裂してくるし・・・
でも大丈夫、そうワンダラーならね!

1454036247867.jpg

ビッグベン先生はクロックと同じノンアクなのでー循環3でリジェネしつつメタリックで単体撃破がさくさく進むのです
シビア+循環だとSPが厳しいのですがメタリック&循環だとほぼ回復剤は使わないですね
ただうっかりHPが回復しきってない状態(20k以下位)で殴るとスタン喰らって事故死する事もあるので注意

効率狩場はやる気出ないけど金銭狩場ならいくらでも篭れるまさしく私向け!経験地的にも最終狩場にしていい位ですよ!
明日は3Fと4Fの方を書きます






0 comments

非公開コメント