七月日報 33 悪酔いナイトメア

QUOカードを貰ったので使おうとミニストップ行ったらウチでは使えまセーン!って言われた
QUOカードってコンビニ専用みたいな感じがしたけど全コンビニで使えるわけではないのですね
しかしてうちの職場の近くにはミニストップしかないのが困ったところです・・・ファミマは3キロ位離れにあるし・・・
調べたら本屋も使えるようだ?HP見た所うちの地元じゃ文教堂が対応しているみたいなので本購入用にするしかないかな



RO NM

昨日のG狩りは人が居なかった(後から来たけど)のでるなさんと時計NM

yyyyy666.jpg

そういえばウチのABとるな皿さんで組むのは初めてだった気がする?当然時計NMペアで行くのも初かも
石化盾忘れてちょくちょく超芸術トマソンみたくなったものの割と普通に狩れたかな?
c帳も出て悪くない、出たのはインキュバスcだけど・・・

その後にまるさんとかINしたけど狩り行く程の胆力が無かったので12時近くまで溜まり場でだらっとして解散



RO かよわいしよってるし

まるさんが速度P使えばEQ避けられるにゃあ!って言ったので早速今日試してみる。にゃあとは言ってない 

怨霊階どころかヤファ階で突っ込んで死ぬ馬鹿

fdsfsfsdffs.jpg

人はハイボール3缶開けた後にソロでET行くと序盤も序盤で死ぬ

という惨めな言い訳!!!
ss撮ったつもりが全然撮れてなかったしね・・・
どうせ明日から3連休なんだからデバフの掛かっていない時にするべきでした

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント