七月日報 32 

ぼちぼちGM募集も再開する予定です
ブログの方でもG紹介記事とか作った方が良いのかなと考えてはいるけれど
この若干、気が触れているブログを見て・・・?何かしらの感銘を受けてうちのギルドに・・・?

fhhfghfghh.jpg

そのうち、そのうち



RO 芥子菜日記

相変わらずFD行ったりマラン行ったりしてます・・・があんまり修羅はやれていない現状
今日のネタですら月曜日に行ったときのだったり

jnfjshdflkjfsa.jpg

火狐以外もしゃんと処理しましょう!たまには良い事あるよ!

g5hoiuf098e.jpg

ヤファは1h沸きでしたっけ?大体瞬殺されているイメージだけどこの日は真横沸き
カタリナ頼りで回復材全くもっていかなかったから普通に押し負けましたよ!
今はうさぎ大爆発期間なのでカタリナからライオットに頭変更して狩場にいけるから遭遇しても勝てるかもしれない
多分・・・



RO かよわいし

確かこれも月曜
たまり場に誰もいなく他にやることもなく暇人クラブだったので久しぶりにソロET

22nkjkdd.jpg
 
お前いつもオークロードのEQで死んでるな!!!

jhkh888.jpg

オークロードのEQは30k×3発でしたっけ?耐えれてギリギリ一発ですよ!
EQエフェクト出た瞬間にイグ実3個食べれば耐えれるのかもしれない・・・
いやだいやだ!そんなわくわく人体実験しとうない!

よしんば突破出来ても次の階層ははち子と嵐でどっちもc安いし
その次のアモンってどうなのかなソロで対峙したことないからギミックがいまいちわからないのですよね・・・

怨霊階突破出来るだけでも褒めてくだしあ!
・・・5回に1回位は怨霊で死んでるけど(';')



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント