七月日報 31 うさぎ大爆発

週末はまた天気悪いのですか・・・
9月以降天気がダメダメで困りますん



RO 兎間
10月5日~10月25日の間、衣装うさ耳HBを装備時、ニンジンの回復量がSPHP2%になります
衣装うさ耳HBの作り方はうさ耳HBを衣装化するORミスケ、スモーキー、ルナティックを各50匹ずつ討伐
私はうさ耳好きなので確か倉庫に在庫あった筈・・・

jj777777hhhh.jpg

あったよ!+8!


・・・討伐するか

g78jjjggffjjg.jpg

と、いう訳で討伐開始。
スモーキー狩るなんて最初期以来ですね、ねこみみ欲しくてひたすら籠ってたけど結局出なかった系
当時のフェイ→→はスモーキーMAP且つ禿が一匹いて最初禿がNPCだと思って近づいたら一刀両断されたのは良い思い出
MAP検索で調べてみたら今エドガ先輩が移り住んでいるんですねー・・・全然行かないから知らなかった

g78jjjggff.jpg

縦ロールには似合わなかった
MAP転送してもらえるの+対象MOB増量で討伐完了まで30分も掛かりませんでしたね
そりゃ露店で札束ビンタすれば1分ですけど!たまには郷愁に浸ったって良いじゃないですか!

強化ニンジンの感想ですが
重量2で軽い、カートに入る、ほぼ無料で買い放題使い放題と中々悪くないですね
ただ季節回復材に比べると若干危険度が増したり、なにより衣装うさ耳装備し忘れると詰むデメリットも
もう複数個作っておくべきかな・・・見た目も好きだし



RO もう二度とって前回言いましたよね

g78jjjggffjjgdddss.jpg

h90gdsgg444.jpg

私に勝利など決して来ないよ





スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント