ハイスピード無鉄砲

ここしばらく・・・少なくとも2週間はラーメンを食べていなかった所為かラーメン欠乏症になった
もう朝からラーメンが食べたくて食べたくてしょうがなかったのです。袋麺とかカップ麺では駄目なのです
なので仕事から帰って犬に餌あげて着替えて出掛けるという鬼面倒くさい事をわーざわざ平日に慣行しました
本当は帰ったら延々とスモーキーをしばき倒そうと思ったのにとんだEMCですよ!



茂原 麺や うしお ラーメン 730円 券売機

foodpic7271769.jpg

この間書いた、4つの新店のうちの1つ
場所は黒船の近くで、9月にオープンしたばかりらしくてーまだ一か月も経っていないのかな?
前は韓国料理屋、その前はカレー屋、更にその前は確か・・・記憶が正しければ洋食屋だった場所ですね

メニューはノーマル、あっさり、つけ麺がメインで他に塩と味噌があったような気がします、私はノーマルを選択
麺は中細ストレート、スープは熱々の魚介系で美味しかったですよ(秋刀魚出汁とか書いてあった)
見た目以上に油分多めで食後は唇がテカテカになる位、ノーマルは若者向けかもわからんね
ただ器がオサレデザインでそれは良いけれど若干食べづらかった感

最初見つけたときはまーたラーメン屋か・・・と辟易しましたが中々美味しかった。いや、美味しかったですよ
次はあっさりかつけ麺か食べに行って見たいですね
ランチはサイドメニューが100円引きのだったかな?@定休日は不定休でしたよ



オマケ 

ryhyyyyy.jpg

ラーメン食べに行ったついでに駅の本屋で鬼滅の3巻購入ラスト1だったよ!あぶなし!
そしてすじピンの新刊は売り切れていたのか置いてなかった
両方面白いと思うけどジャンプの掲載順的にどっちも打切りゾーンなのが困りもの
最近色々終わったので今しばらくは大丈夫と思うのですが


RO

ニンジン収穫祭は明日やります


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント