七月日報 30 復帰一周年+2日

いい加減にリアル日報も書こうと思ってはいるのです
ですが最近の雨の多さと、雨降らない日に食べに行ったら行ったで大して美味しくもなかったりしてどうにもネタが無(。。
地元の新店を4つほど見つけてはいるのでそのうち全部行こうと思っています。そのうち、そのうち



RO 我が家のジャンビちゃん

日曜日も色々色々狩りに行きましたが、SS撮ってたのが銀ちゃんと時計NM4に行った一枚のみという有様

aaqffkj.jpg

セカコス効果か日曜は随分と人が多かったですね
40~50分狩って@少しで上がりそうだったので一度戻り、溜まり場メンバーとマランGへ行き163に
時計NM4Fはペアでも十分上りがあるので積極的に誰かと行きたい所です



RO 一周年記念

d6064480487hhee.jpg


という事で倉庫にあった手持ちの箱系を全部オープンしてみましたよ
まずは紫と武器箱からですが量が多いので1M↑のものだけ書き出します

紫 オルレアンの制服

武器箱 ライトエプシロン


以上

d6064480487hhee77f.jpg

以上て!!!
ちなみにネメシスが2つ出たのでSEしたら一つ成功。精練したらへし折れました
・・・気を取り直してC帳開封

d6064480487hhee77.jpg

こっちはまあ・・・悪くはないかな・・・
買って開けたら大赤字だったけど箱系は全部MD産だからセーフ!
でもこれ一周年とか言いつつ、C帳が10冊貯まった都度に個人箱祭やっているし記念的イベントでもなんでもなくなくなくない?
わかった、わかった、わかりました。じゃギルド一周年記念の時にはもっとマーベラスな祭りにしますよ!
覚えていれば



0 comments

非公開コメント