七月日報 29 本日マルサンデー

容量の都合やパス忘れで何度か移転をしたけれど、もう13年位はブログを書いています
でも1日に2度更新した事は今まで無かった、そしてもう2度とは無いでしょうね


注:今回の記事はこれまた珍しく本人の承認を取ってから書いています



RO オブ エリミネーション

夕食後、溜まり場で次何しようかと考えてたら唐突にまるさんが血枝折ろうって言うので旧フェイSPに

dskhgfsakfsadhksafhgskj.jpg

此間の続きの血枝をまだ持っていたらしいですよ!どんだけ買ってるん!
と思いながらアトロス→金ゴキ→ガイル→ランドグリスと出てきt・・・ランドグリス!?
私は速攻で帰り支度を始めましたがみんなやる気満々なので大変よろしいです、あれ、こんな文章前にも書いたな
で、何故かETほどの凶悪さが無いRGさんなのでLA阿修羅でちまちまと削り殺して行き


dskhgfsakfsadhksafhgskjdff.jpg


fdhdhffhfff445f.jpg


dskhgfsakfsadhksafhgskjdffffff.jpg

これはもうリアルで「ふえぇ・・・」って言ったとしても許されるよ・・・

いやはやMVPcが出る瞬間を始めてみましたね!すごいぞまるさん!
暗黒のシーラカンスcから目を逸らしながら
ぐぎぎぎぎ羨ましいでござる!拙者もMVPc出したいでござる!金はいらんから実績が欲しいでござぁ!
暗黒のシーラカンスcから目を逸らしながら
ふう・・・取り乱しました・・でも私も引退するまでにMVPcを1枚は自力で出したいのですわ!なんか渋いヤツ!



以上、取り急ぎですが、伝説となる1日2回目の更新でした
@気づいたんだけど今日は10月01日なんで私がRO復帰して丁度一周年なん・・・だぜ・・・
メークミラクル過ぎて吐くわ


スポンサーサイト

5 comments

非公開コメント