七月日報 28 乗り込め!セカコス鯖

また今週の休日も雨・・・部屋の掃除しつつずっとRO繋いでいたのは内緒ですよ
とは言えソロったのは早朝のTWO三連戦位であとはずっと10時位から~今に至るまで誰かと狩り行ってた記憶
みんなひm



RO 5秒間に一億稼ぐWL

llllliiooooo.jpg

dhdjhjdjdhddd.jpg

うふふあはは億万長者だ億万長者だ!
セカコス鯖に遊びに行った人間の9割は妄想に溺れてしまって現実(本鯖)に戻れなくなるから気を付けて!
高額c99枚×数種類を懐にしまったら即重量50%超えて遺跡開始前に道端に捨てることになるまでが通過儀礼ですよね



RO 七月INセカコス鯖

お昼ご飯終えて溜まり場に居た銀ちゃん&るなさんを誘ってセカコス鯖に遊びに行きました
日中だから人少ないのかWL人気が無いのかそれはわからないけど参加人数は50人前後だった様な・・・

dhdjhjdjdhdddjj.jpg

ポロロッカシューズ試そうとして、デリュージ発動にジェム必要なのを忘れていて結局ずっとエクセ靴穿いていたのが私だ
2~3度、他人の水場を強奪して借りてWB撃ったけどそこまで強くなかった・・・?装備にもよるのでしょうか
衣装はうさ耳帽(赤)が劇的に似合っていたので、ジャンビちゃんにも買い与えたいけれど露店じゃまず見ないのが致命的

dhdjhjdjdhdddjjdgggg.jpg

るなさんは残念ながら玩具階層で爆裂四散してしまったけれど私と銀ちゃんはオールクリア達成
ボス戦はやたら固いのか巧いのか、多分両方だけど一人のWLさんがファルクス全抱えしてくれたお陰で安定して倒せた?
ちなみにボス戦前の休憩階でざっくり数えたら25人位でのボス戦だった模様
意外とWL遺跡はクリア難度低いのかもしれませんね、ちなみに報酬は

全階クリアで250P=マステラ換金800個分=売値4,216000z

移籍組や復帰者さんは一週間通えば結構な初期費用になりそうですね
報酬のコイン交換は伊豆にて10月18日~11月8日の間だから気を付けて!



RO 遺跡補足

最期のボス戦用装備は
水肩&石化大袖&銀細工のブレスレット&キュアフリー沢山、辺りがあると安心。@闇服&HP水増し系?
ボス戦だけ休憩階でイグ葉もらえて、それが使えるのでWP乗る前にちゃんともらっておくとベネ(良し)



RO 追記 

今日はちょっと2回目更新する
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント