七月日報 27 3と4の間には高い壁

来週で9月も終わりかー、って思っていたら今日が9月30日でした
そして師匠に誕プレという名の郵便テロするのも忘れてた・・・これも全て私の不徳の致すところ・・・
今度エンカウントしたら1食奢ります、カツカレーでも、カレーうどんでも好きなもの頼んでください



RO 寝る前のマラン 1

昨夜は番長の引退会見をずっと見ていたのでG狩りに参加できず
寝る前にWLだけでも少し上げるかとマランへGO、あまさんも来るというので楽ができ・・・うん、そろそろあまさんも風肩を作ろう!

htyyy77777.jpg

最近、162も半ばになってようやく、ようやく自分のWLの戦い方が分かった気がする
風肩水アンフロの耐性ばっちり装備でチェーン狩りするよりも、アンド肩装備してASPD上げて叩きのめした方が爽快だし強い!
影杖WLですものね・・・ASPD最優先なのに・・・大体が独学でやっているからたまにこういう回り道もしてしまうよ

ただボス戦は風アンフロをまだ作成出来ていないので、ボスは従来通りチェーン狩りで3匹まで退治
風アンフロ作ってASPDも193到達したらペアでならギガ盛りクリアもいけそうですね(右下ちゃんを耐えれるとは言っていない)



RO 寝る前のマラン2

WLマラン終了後、いい加減に寝るタイミングで銀ちゃんとエンカウントする
こんばんわ!それじゃ寝るね!ではちょっと寝つきが悪くなりそうなのでジェネABコンビでマランへ再突貫

ggfj777.jpg

こちらは4匹食べれました。ソロだと3匹止めだし、そもそもジェネはペア組んだ事殆ど無い子だし・・・
狩り方は3匹まとめて退治→水肩石化盾に装備変更で右下退治という流れでわりとギリギリでしたが
武器がTWO用の別雲剣で、マラン用の別雲剣は葱が風付与中のを使ってる最中だったから武器変えればもう少しタイム縮むかと
@爆裂クリスラ辺りでHP真っ黒事案になったので石化盾よりパイクレシア飲んでアリス盾のが安定するかも

WLもジェネもソロでマランG全匹クリアを目指したい所です
金欠なので本格的に実践していくのは大分先になるかもしれないけれどもー

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント