Reflection

ダイソーワインを買ってみました

foodpic6761816.jpg

うちの近場のダイソーには500円のしか無かったですが100円ワインもちゃんとあるらしいですね
味は・・・私にお酒の味を聞くのは大間違いだけど・・・普通に美味しいデイリーワインだと思いますよ
まあスーパー行けば500円前後のワインは山ほどあるのでやはり100円ワインが気になる所です


一宮海岸 ソレイユ ハンバーグ 1200円 ライス 160円 プラス税

foodpic6761818.jpg

この店は去年の大晦日に外食難民をするという馬鹿な真似をした誰かさん達を快く迎え入れてくれた店
で、その時は高くて頼まなかったけどハンバーグがずっと気になってて、年明けたらーと思ってるうちに2月になってしまいましたが
前回は夜の訪問だったけど今回はランチタイムに、1000円丁度のランチメニューが結構ありますが初志貫徹

ちょっと写真じゃ解りにくいけど鉄板皿の上にはハンバーグの他に色々乗っててかなりゴージャス、チーズもデフォですよ!
これなら1200円も納得ですが鉄板メニュー特有の味の濃さがライスだけではリカバリー出来ない
やはり箸休めにミニサラダとスープがあれば・・・それでコーヒーも付けてランチで1500円!なら何もいう事はないのですけど
まぁハンバーグは夜メニューだから仕方ないです。次回があれば普通のランチ料理を食べて見ましょうかねー


オマケ 撮ったは良いけれど使い所を逃して今までずっと放置されていた写真シリーズ 第一回(最終回)
大晦日に師匠と行った時のシーフードドリア

foodpic6761819.jpg

これは1000円だったかな・・・?
正直初見の時は海岸近くの観光客向けの店だろうと思って全く期待してなかったんですよね
これが結構美味しくて興が乗ってパッフェも注文したような思い出





0 comments

非公開コメント