七月日報 26 №18

番長、お疲れ様でした



RO 芥子菜日記
マラン用の武器は何が良いかなと考えて・・・ふらちゃんから貰った、あの武器の存在を思い出す

u5t65dffd.jpg

今になってようやく気付いたけれど、ふらちゃんだからフラ・・・やめとけ!やめとけ!
正直今現在このを武器使っている人間はいるのか?という話になりますが
計算機回すと7カドリ<9ルナカリゴ<7錆びたアームとう結果になった(芥子菜さんの場合)

fdsff3333.jpg

さてフライパン片手にマランGG6に突入
風コンバ使えばなかなか悪くないダメ、ただ季節回復材が無いのでSP回復のあれを挟まないとイケナイ
カタリナで行くにはイミュン付けないといけないし、風アンフロ作るか・・・まあ安定するまで休み休み狩れば良いのです

dsfdsfsdd.jpg

頑張った結果は海の藻屑
風コンバの切れ目が命の切れ目、明日は風付与貰ってから行くか―



RO ギルド
木曜のG狩りは突発的に血祭り
まるさんとらくん合わせて18本?17本かな?へし折った様です
私は貧乏性なので血枝なぞ買えぬ・・・玩具MDの宝箱にでも入っていれば折るけれど

そしてまたSSを撮り忘れる   

tyuytuyutyu.jpg

どうやらマヌケは見つかったようだな
G狩りやらPT狩りしてるといつもスクショ撮るの忘れちゃうのよね。。
ソロの場合は先にブログに書く内容決めてからSS撮りに行くから忘れやしないのですが




スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント