七月日報 25 

Q. そのうち見ようそのうち見ようと思って未だに見ていない映画は?

hgfghfh66h78fffgfg.jpg

A.武器人間




RO リセの三ツ星装甲

回復材節約の為、9月以降のソロTWOは湾1号と湾2号のみで慣行していました、が

1いいの

一つ!

2い!

二つ!

3ん!

三つ!

この度、湾3号がソロTWOデビューと相成りました
LV158でまだVITが45しかないので不安もあったけれど普通に倒すことが出来ましたね
これでせめてc帳の一冊でも出てくれれば財政は潤うのに出たものと言えばテ、ン、ぺ、ス、ト!






RO ヤンデレ=敬語なイメージ

最近、私自身とは無関係な厄介事が立て続けにキラーパスされるのが悩みのハウリングオブマンドラゴラ
私はSP自然回復量が乏しいのでこういうのは月1程度に抑えてくれると有難いのですが
ヤンデレのプリさんに言い寄られて最期は花壇の肥料にされる系の厄介な事案なら大歓迎ですけどね・・・!
プリさん地獄のモーテル^^

Gjshjjhjh.jpg





スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント