七月日報 24 WL

10月のスケジュールが更新されましたね
ハロウィン!カボチャケーキ!季節回復材!

19458373098480.jpg

Halloween Party 2016(仮称)

うん

2016/10/25(火)定期メンテナンス終了~11/8(火)定期メンテナンス開始

・・・うん?

今月も回復材の捻出に頭を悩ませタイム続行じゃないですかこれー!やだー!



RO WLセカコス
今日のメンテ後よりWLのセカンドコスチュームと恒例のお試し鯖が一週間限定でオープンしましたね
以前GMに聞いたら皆殆ど行かんわー的な意見が多かったのだけれど皆さんはお試し鯖行ってますか?
鯖移動や復帰したての人は資金稼ぎが出来てお勧め、また大体の衣装と装備が試せるので試着だけでもお勧めですよん
ちなみに課金しなくたってお試し鯖は入れる豆知識

doijhgjhdglkg.jpg

gdgfdgfjj.jpg

我が家のジャンビちゃん
割と結構中々かなり可愛くなった!あの鬼ださいラッパズボンとは永久におさらばですよ!せめてベルボトムって言おうよ
セカコスにしてようやくWLを真面目にやる気力が沸いたところで10月の目標はWLを光らせる事にしました_(:3 」∠)_



その他のスケジュール1 
衣装うさ耳HBが作れるイベント&衣装うさ耳HB装備時にニンジンの回復量UP週間が来るようですね
ガラパゴSETジュース程度の回復量ならしばらく節制が出来るのだkれども。。

その他のスケジュール2
生体獄一周年記念で経験値UPとか諸々やるみたいですね
獄って未だに入った事どころか行こうと思った事すらないですよ・・・
経験値UPよりデスペナ緩和のが行く人増えるんじゃないかな生体に限っては



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント