七月日報 23 銀ちゃん週間終わり

昨日とら君からマスターのブログ発見した言われて、どうやって見つけたんG名で検索でもしたのー?て聞いたら
あむるんさんのとこのブログのリンクからって、全然予想してない方面からの到達でした
確かにリンクのコメは貰ったけど、でもリンクって大体が右端か左端にさりげなくあるのをよく見つけたなーって覗いたら
大々的且つ、懇切丁寧に紹介してくれていて、これはうちのGMが見たら気づかないわけがないですね・・・!

13915653339708.jpg

いやはやなんだかありがとうございます、こんなしょうもないブログの説明分を書くのはさぞ苦心したことでしょう
というか、とら君に教えてなかったっけ?昔、ふらちゃんが探偵ごっこしてた時にとら君その場に居たから知っているものかと
まあ・・・確かに自分で宣伝するのも気恥ずかしいから殆ど伝聞でしか知られていない節はありますけれど



RO 夜な夜な夜なのギルド狩り
50%UP最終日の日曜日のG狩りはレアに一縷の望みを託してET、ただし明日が平日なので23時半ご帰宅ルール
23時20分位にイフ倒して、この日はジェネも居ないので撤収。レア?レア・・・?レア!?
ででで、こっそりボス階以外はカタリナちゃん装備だったのにお気づきでしたでしょうか?
ここで何度も絶賛しているけど本当カタリナちゃん便利!皿にSPお願いするのが後半まで殆どなかったですよ!
これからは通常階はカタリナ&熾天使、ボス階はライオット&カル耳が基本になっていきそうですね(湾の時)



RO スタンプラリー 最終日(一応明日の朝も7回達成していない人はあるけど)
ラストはインビジ帽とインビジ眼鏡が手に入りました。ごちゃごちゃしてるの嫌いなので割と欲しかった装備ですね

gfhgfhgfhhhhhh.jpg

ついでにスタンプ完走記念の衣装装備
12個もいらないので欲しい人いたら押し付けたい今日この頃




 
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント