七月日報 22 赤いの

近所のネカフェのキーボードとマウスは酷いものですがモニターは(安物だろうけど)最新らしくて描画がヌルヌルで良いなと
前にも書いたと思うけど、自分の家のは先先代のからの流用なので古めのモニターなんですよね
壊れるまでは使うのが信条だけどちょっと気持ちが揺らぐー



RO 芥子菜日記
FD5も人が増えてきましたね、というか新人広報から直通でいけるなんて・・・!

jjj777gdd.jpg

とりあえずFD5用に安価で特化作成したのは良いのですが・・・これだとちょっとした穴があって、まず火狐狩りは

取り巻き退治→取り巻き再召喚→取り巻き2回目退治→火狐退治という流れがあるんですよね

でも悪魔特効だと取り巻き2回目倒す前に火狐倒してしまうという罠。ジェネだと悪魔特効で問題無かったのに!
よくよく考えればジェネと修羅の回転スキルではノックバックの差があってそれが取り巻き退治にもろ影響ががが
・・・まあ火狐の経験値自体大幅UPなので再召喚前に速攻で倒した方が効率が良い・・・そう思おう

jjj777.jpg

画像はINT120前ですが、INT120になりましたよ
INT119からINT120になる瞬間が熾天使型で一番楽しい瞬間だと私は思うのです
さてFD5で一応狩りになるようになりました、ライオットとカタリナの両方で試した感想等を

・ライオット C-LIFE C-SOULの場合
HP20k弱、ASPD185容易
事故死の確立はまずないし、HP回復材叩くことは少ないですがSPがすぐカツカツになるので気弾のアレを挟むのが割と面倒

・カタリナちゃんの場合
HP9k強、ASPDはサラマイン服用で182
HP少ないし強度も下がるのでダメが痛い痛いけどSPはほぼ満タン、HP回復材は結構使います
ペット持っていれば圧倒的にカタリナちゃんでしょうね、持っていれば

ちなみに160台のジェネにもカタリナ装備させてFD5行って見たらHPもSPもずっと満タンを維持できましたしゅごい・・・
fmm・・・バリオが回転職NGな分、今後回転職のメッカはFD5になりそうですね
え、それまではどこでくるくる回転していたんだいって?
庭園と排水路とジタバグかな!



RO スタンプラリー
昨日の血枝デーは一本も血枝出なかったけど今日はC帳(の中身)が1つ出ましたよ!

フンケ・リヒテルンc

8405241499125.jpg


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント