七月日報 21

ROカテゴリに限った事ではないですが最近は余所様のブログを眺めるのが楽しい
しかしランキングの仕様とはいえ、長期更新停止時の広告が出てるところは除外出来ないものでしょうか
私は現在進行形なブログが見たいんですよ!



RO ギルド
昨日のG狩りは経験値調整されて美味しくなったノーグに

#e45RR

経験値調整されて美味しくなった・・・うん・・・まあ・・・うん・・・経験値調整される前よりは美味しくなった!
どうせ調整するならもっと画面を埋め尽くさんばかりのラーヴァさん増やしたら良かったのに
私は過疎MAP好きなので問題無かったけど、わざわざ参加メンバー多い日に行く場所でも無かったと反省



RO 芥子菜日記
無事、修羅になりましてテンラだけとって即FD5に突貫したら即爆裂四散しました
先にウェルスクエでレベル上げるかなーと考えていたらめるさんとすにちゃんが森で引っ張ってくれたよ感謝
30分ほどでLv98→Lv102になりました
後々またFD5に突貫してみるつもりです

#e45RR66

熾天使型の弱点は序盤が辛い所でしょうかINT108で一先ず止めていれば良かったかも?
湾は後半INTでも問題無いし、ジェネ2号は1号の特化武器が最初からあったからなー
なにより季節回復材の存在はとてもとても大きかったのです。。







スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント